2018年5月22日

明日5月23日、自担がデビューします。

 

自担になったのは大阪松竹座の見学で凄まじい歓声の中で花道を颯爽と走る姿を目の前で見た時からだけど、この数年間でもたくさんの思い出を残してくれました。

 

大変な倍率で当たるわけもなかったクリエA。あの頃はまだ「すーき、だいすき、ありがとう僕も大好きだよ」ってちょっと棒読みチックなC&Rをしていたような気がします。今はサラッと惚れちゃうようなことを言っちゃうくらいますますかっこいいアイドルになったよね。

 

そしてMr.King vs Mr.Prince」。結成当初は「これまたベタなトンチキなグループ名を……!」って思ってました。だって王様と王子様だよ、恋愛アプリ以外見たことないとか思ってごめんなさい。こんなにも愛おしいグループ名になったよ。

 

俺たちの夏、テレ朝夏祭りとサマステ。毎年「もうこんなしんどい思いしたくない」って冬には思うんだけど夏になるとどこからかエネルギーが湧いてきていつも楽しい思い出を作ることができました。

 

「ジャニーズJr.のエース」と言われて「ジャニーズフューチャーワールド」の座長も務めたよね。博多座梅田芸術劇場に連れて行ってくれてありがとう。その他帝国劇場の舞台で踊ったり飛んだりする紫耀くんは輝いていました。

 

んんん他にもいっぱい書きたいことあるけど、とりあえず割愛。

 

ありがとうMr.KINGの2年間。Mr.KINGの最年長としてグループを引っ張ってくれてありがとう。これからは最年長の岸くんをはじめとするPrinceに頼りつつも、紫耀くんらしく負けず嫌いな根性で切磋琢磨していって素敵なグループにしてね。

 

ありがとう「ジャニーズJr.」の平野紫耀くん。

はじめましてKing&Prince。

お久しぶりですデビュー組の世界。

 

今日の「花のち晴れ」第6話見て

ハルトくんの涙を見て

やっぱり私は紫耀くんを応援したい。

紫耀くんが見せてくれる(魅せてくれる)これからの世界を一緒に歩みたい。

そう確信しました。

 

花より男子から10年経った2018年に「花のち晴れ」のドラマが決まって神楽木晴を紫耀くんが演じることになって、主題歌がKing&Princeのデビュー曲で………。

このご時世、デビューという道を選んだとしても生涯ジャニーズアイドルでいてくれるのか正直分からないかもしれない。

最近ある本を読んでいるときに「偶然はこの世にない、必然しかない」っていう言葉を見つけたんだけど、King&Princeの6人がジャニーズJr.として出会い2018年にデビューすることも、誰が何と言おうとたまたま偶然なんかじゃない必然がそうさせたんだろうなって思ってます。一度「Mr.KINGとPrince」で離れ離れになったことも、この日を迎えるための必然な出来事だったわけで。

 

だから私はこれからも何があろうとしんどいこと辛いことがあろうと、その先にある「必然」を信じてこれからも応援し続けます。

 

メグリンじゃないけど、

勝手にそばにいさせてください。

 

平野紫耀くん大好きだーーーーっ!!!